2006.11.10

全日空 機内限定ベアブリック&時計

061110_bb2

061110_bb1
いろんなコラボレーションが続々と発売されて,
もう,なにがなんだかわからない状況のベアブリックですが,
写真は11月1日より全日空の機内だけで販売されている
全日空とFOSSILとメディコムの三つ巴コラボレーションです.

ベアがデザインされたブリキ製のティンカン(外箱)に
ベアブリックと時計が入っています.
ベアブリックは100%の大きさで,デザインがすごくキレイです.
時計本体はステンレス製,ベルトは牛皮製の本格派です.

結構,稀少なようで飛行機に搭乗したときに真っ先に
取り置きをお願いしたので,2個買うことができました.
この飛行機の分を買い占めたことになります・・・
つまり2個しか積んでなかったんですって!
スチュワーデスさんに聞いたら,このセットは大人気で
どの便でもほぼ売り切れちゃうそうです (^-^;

結局,往復で3個買えました.

チョット宣伝させてくださいね (^-^;

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555?

ヤフオクに出品いたしましたので,ご興味のある方は
ぜひ,ご覧ください.即決価格を設定しています!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.19

ゲータレード限定 Jリーグ ベアブリック

060319_bear


すごーく久しぶりにミニカー以外の話題です.

先週くらいからスポーツ飲料のゲータレード 525mlペットボトルに
Jリーグのベアブリックがオマケでついてます.
レギュラーのものに比べて70%の大きさなのですが,
以前,カルピスのオマケになった50%に比べて,
作りもしっかりしているのでシリーズ化してもらえると
コレクションが楽しくなりそうです (^O^)

写真は,横浜Fマリノス,ゲータレードロゴ,川崎フロンターレの
地元チームでそろえました.

ところでコンビにでは 1本147円のゲータレードも
某大手スーパーでは1本97円で売ってました.
この値段なら19種類全部コンプリしたかったのですが,
すでに目ぼしい(人気のある)チームは買い尽くされていて,
売れ残りを数本買ってきました・・・

とりあえず,ロゴとマリノスだけは欲しかったので,
今回はこれで終了

今日の自動車ブログランキングは 36位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

↓のショップは 24本で 2400円なので1本あたり 100円です.
レギュラーのベアブリックを買うことを考えたら,147円でも安いんですけどね (^-^;

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション付き!ゲータレード エクストラ525ml×24本

◆Jリーグベアブリックコレクション付き!ゲータレード 525ml×24本◆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.03.21

とうとうやらかした (^-^; !

050321_micro

以前にも書きましたが,昔はミニカー以外にもフィギュアとかソフビとか,何でもかんでも
コレクションしていました.
購入資金はともかく,保管場所に困って最近は自制していたのですが,
昨日,トイザラスに行った時に欲しいと思っていたミクロマンを見つけてしまい
とうとう,禁を破って買ってしまいました・・・ (^-^;

ミクロマンというのはチョロQと同じ,タカラからリリースされている息の長い商品です.
いくつかの世代を超えて,現在は30箇所も稼動するすばらしいフィギュアで展開しています.
写真のピンクのフィギュアは 『アクロイヤー X-2』 シリーズのアクロエルザといい,
カワイコちゃん系の姿をしていますが,コレでも悪役の部類に入ります.
しかし戦闘力は無いようです (笑)
そのかわりに紫色のおっかないパンサーを連れています.

黒いフィギュアはトイザラスオリジナルの女性素体で,本来はカスタム用かな?
バストのサイズ(S,M,L)とカラー(白,黒,黄色)の各組合せで 9種類がリリースされています.
僕はバスト Mの黒を買ってみました (^-^;

子供の頃にミクロマンで遊んだことのある人は多いと思います.
たまには飾る目的のおもちゃではなく,いじり倒すおもちゃもいいもんです.

でも,以前のミクロマンシリーズに比べ,ジョイントがしっかりはまらず,
ポロポロ取れてしまうのは考え物です・・・ (^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)