« August 2007 | Main | January 2009 »

2007.09.18

CM’s ニッサン編 ・・・なんかみんな同じに見えるな(^-^;

070917_cms

CM’sのラリーカーコレクションも14弾になりました.
今月はこの他にもスズキ,スバル新井と控えており
ついていくのが,大変です (^-^;
今回のニッサン編はすべてホワイト,ブルー,レッドのカラーリングで
みんな同じ雰囲気なので面白みがないなぁ・・・と思うのは気のせい?

ネットの配列表をチェックしてから買いにいったのですが,
時すでに遅く,開封済みで荒らされたアソートしか発見できませんでした.
とりあえず,某店で開封済みのアソートから,フルコンプの位置を購入し,
別の某店でシークレット&裏シークレットの位置を購入してみました.

それが,大当たり!

まったく位置は動かされてなかったわけですね.
そして写真が,シークレット&裏シークレット.
ダブっちゃいました(^-^;

そんなワケで,過去のCM’sのダブりと一緒にヤフオクに出しました.
全部,定価以下でスタートなので,興味のある方は↓からどうぞ!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555


ニッサン編 ビッグビィで 6351円

シーエムズ ラリーカーコレクション 日産編 SS14 BOX販売>

新井スペシャル でじたみんで 7320円

シーエムズ ラリーカーコレクションエクストラ 新井コレクション(1BOX)

プジョー編 ビッグビィで 6351円

ラリーカーコレクション プジョー Part.2 BOX販売 シーエムズコーポレーション(予約:10月下旬

| | Comments (12) | TrackBack (0)

2007.09.08

ヤフオク出品状況ですよ

半年ほどオークションには出品していませんでしたが,
また,ちらほら出品しはじめました.
定価から開始のものもありますので,
興味のある方はコチラからどうぞ!
明日の夜 終了です

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555

Tc_morinaga Tc_skyline_73 Cq_prog_bus1 Cq_atari_ae86

| | Comments (16) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | January 2009 »