« July 2007 | Main | September 2007 »

2007.08.19

最近のオークション ゲットもの

某大手オークション.
以前はここにも出品情報を載せていましたし,
けっこう落札もしていたのでヘヴィユーザーでしたが,
この半年ほど忙しくて出品もままならず,出品物を
ゆっくりながめて入札する時間もありませんでしたが,
チョット前に数点を落札してみました.

070812_michelin


マジョレットのルノーカングーです.
プジョー206WRCとセットで出品されていました.
カートランスポーターのセット品をバラ売りしたものでしょう.
以前から,カートランスポーターセットの中の
このカングーだけ欲しいなぁ・・・と思っていました.

オークションでは終了ギリギリで入札することが多かったのですが,
今回は終了時間に入札できそうもなかったので,
見つけたときに適当な値段で入札しておきました.
そして,そのまま値段も上がらずに終了していました!
ラッキー!(^O^)

070812_jeep

カララマのJeepです.
コチラは6種類を同じ人が出品していたので,
希望落札価格(・・・といっても開始価格+30円でしたが)で
一挙に6台落札しちゃいました (^-^;
このJeepリリースされた頃は店頭でも売られているのを
見たことがなく,その頃オークションでもかなり高価で
取引されていました.
そろそろ相場が落ち着いたんでしょうね!

| | Comments (14) | TrackBack (0)

2007.08.18

KYOSHOフェア in ヨコハマ

070812_kyosyo_z

070812_kyosyo_390

今週14日の火曜日まで横浜松坂屋で開催されていた
『KYOSHOフェア in ヨコハマ』
フェア期間中にネタにしなくちゃ!と思っていたけど,
今となっては,とっくに終っちゃってますね (^-^;

僕は猛暑の最中,日曜日のお昼という超混雑が予想されるような
時間に行ってきました (>_<)
・・・が,会場はガラガラ.
通りかかった親子連れが数組いるくらいで,コレクターの方々の
殺伐とした風景を見ることはできませんでした(笑)

会場限定品は完売しているものもありましたが,
お目当てのカルソニックはたくさん残ってました.
もう1台は通販で購入した名古屋限定のR390

盛り上がりに欠けたのは,オモチャ売り場さえない松坂屋と
タイアップしたからじゃないかな.
立地も伊勢崎町という今やマイナーな場所だしねぇ.
横浜駅近辺なら高島屋.みなとみらいならランドマークや
赤レンガ倉庫とタイアップしたほうが,集客は数倍だったと思うけど,
松坂屋と濃いコネクションがあるんでしょうね (^-^;

記事とは関係ありませんが,いろいろ新製品がめじろ押しのようで・・・

通販だと 『あみあみ』 がかなり安かったのですが,
最近は 『でじたみん』 もがんばっているようで,あみあみより
安いものもチラホラ.まとめて購入すれば送料が割安になるので
今回は 『でじたみん』 限定で集めてみました!
(けっして お店の廻し物ではございませんので・・・)

シーエムズ ラリーカーコレクション スズキ SX4 WRC テストカラーセット
スズキのあの車たちが2台セットで登場するようです.
それにしても,1台単価高くなったねぇ.2台で 1720円

◆ラリーカーコレクション スズキ SX4 WRC テストカラーセット◆

もうひとつはワークスカラーの2台セット.同じく 1720円

◆ラリーカーコレクション スズキ SX4 WRC ワークスカラーセット◆

来月は同時に,日産編も発売になりますね. 6850円

◆ラリーカーコレクション SS.14 日産(1BOX)◆

さらに同時に新井セレクションも・・・ 7320円

◆ラリーカーコレクションエクストラ 新井コレクション(1BOX)◆

| | Comments (59) | TrackBack (0)

2007.08.16

サンクス祭り!一応 参加しています (^-^;

今週からはじまったサークルK&サンクス祭り!
お盆休みなどなく,毎日会社に行っている身なのですが,
夜中の入荷に合わせて,近隣のサンクスを探し回りました (^-^;
おかげで寝不足ですよ・・・

070816_vw

やっぱりキャンペーン商品のネライ目はひでPさんもブログで
書いているように 86円の 『チキンラーメン』!
スカイラインやロータスに 『チキンラーメン』を加えてクジ引きました.
結局,6回ほど引いたのですが,VWバン当選は2台でした.
とりあえず,キャンペーンに敬意を表して 『サークルKサンクス』 と
ブタがかわいい 『エースコック』 をいただいてきました.
あとは 『KYOSYO』 と 『VW』 が欲しいですね (^-^;

070816_lotus

ロータスはヨーロッパだけをコンプリしようと思ったら,
何を見間違えたか 『ホワイト』 を2個買ってしまい,『グリーン』を
買い忘れました・・・ (>_<)
タイヤはゴムを履いているし,オマケにしてはイイ出来ですね.
エランもエキシージも欲しくなっちゃいましたよ.

070816_r34

スカイラインの Nur はどこのサンクスも予約完売で焦りました.
でも,3件目でなんとかゲット!
翌日の深夜は今度はミニカーコレクションの入荷日.
ネットで配列表を探しているうちに深夜の2時前になってしまい,
それから近所を徘徊するも,すでに完売の店も・・・
コチラはやっと4件目で手付かずの2箱を見つけ,抜かせていただきました.
15台買ったのですが,配列ミスで3台はハズレ!
R31の赤,ジャパンの黒とハコスカが入手できませんでした.
ヤフオクのお世話になるかな?(^-^;

| | Comments (23) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »