« チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! | Main | 京商ビーコレのケンメリ やっと買えました (^O^) »

2007.05.06

最近のゲット品・・・の一部 (^-^;

トミカ,チョロQその他トミカサイズのミニカーに関しては
以前は発売される毎に片っぱしから買っていましたが,
最近は懐具合と収納場所の問題から,かなりシボっております.
特注品も通常よりは高価なモノが多いので,見送ったりしてネ (^-^;

070505_dunlop
そんなワケで今回は久々に買った高価な特注品2台です.
恵比寿の大きなミニカー屋さんで購入しました.
Zi:l 特注で1台1680円でしたよ (^-^;
スバル360とダイハツミゼットなんていう好物な車種でしたので
思わず買っちゃいました.
まぁ,最近の京商ビーズコレクションは,コレよりも高価なんですけどね.
DUNLOP仕様は以前スカイラインでもリリースされたのですが,
それは残念ながら未入手 (ToT)
やっぱり,ミニカーは一期一会で出会ったときにゲットしないと
後悔しちゃうことが多いですねぇ.

070505_inoshishi
このチョロQは『えとっこチョロQ』のバリエーションです.
明治安田生命の非売品.
知り合いからいただいちゃいましたので,出費は0円でした.


◆特注トミカ ダンロップ ミゼット◆


◆特注トミカ ダンロップ スバル360◆

ミニカーとはまったく関係ないのですが,
今.最も欲しいものがこのセットなんです.
手塚治虫は子供の頃から親しみのある漫画家ですし,
ミニ=小さい・・・というところがコレクション癖の琴線に触れるんですよねぇ(^-^;


◆セガトイズ ミニコミ 手塚治虫 漫画全集<vol.1> 200冊セット◆

|

« チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! | Main | 京商ビーコレのケンメリ やっと買えました (^O^) »

Comments

Hello, Onload of page my antivirus put alert, check pls. Have a nice day

Posted by: Hobosic | 2009.05.24 at 04:18 PM


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/BvcST74/

Posted by: お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.25 at 07:08 PM


http://waon.ikisugi.com/kyJ0eaV/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

Posted by: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009.06.03 at 03:46 AM


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/0GWBdGt/

Posted by: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009.07.18 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/14975841

Listed below are links to weblogs that reference 最近のゲット品・・・の一部 (^-^;:

« チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! | Main | 京商ビーコレのケンメリ やっと買えました (^O^) »