« 最近のゲット品・・・の一部 (^-^; | Main | CM's SS.12 TOYOTA PART.2 »

2007.05.08

京商ビーコレのケンメリ やっと買えました (^O^)

070410_skyline



発売した時に買い逃すと,なかなか次に出会えない京商の
ビーズコレクションですが,今回も買い逃しました (>_<)
定価じゃなくて割引している量販店での購入を狙っているので
こんなことになってしまうのですが・・・ (^-^;

某量販店に数台,再入荷していましたので捕獲いたしました.
作りもいいし,メタリックダークブルーにゴールドのラインもキレイです.

それにしても 1/64のミニカーのクオリティは日増しに上がってますね.
京商を筆頭にCM’sもね.
コナミがミニカーから撤退したらしいけど,残念ですね.
まぁ,絶版名車とかブルーとか売れ残っちゃってますからねぇ (>_<)


ネットを探してもなかなか在庫がありませんでした.

◆京商 1/64 スカイライン KPGC110 レーシング No.73◆

他にもケンメリを探してみました.

◆京商 1/43 KPGC110 GT-R ワイドホイール レッド◆


◆京商 1/43スカイライン2000GT-R KPGC110 ワイドホイール仕様◆ 


◆京商 1/18 スカイライン KPGC110 GT-R シルバー◆


◆京商 1/18 KPGC110 GT-R ワイドホイール ホワイト◆


◆京商 1/18 スカイライン 2000GT-Rレーシング KPGC110◆

|

« 最近のゲット品・・・の一部 (^-^; | Main | CM's SS.12 TOYOTA PART.2 »

Comments

こんにちは。
京商のビーズシリーズは、確かに、後から入手するの大変ですよね。
私は、1/43中心なんですが、このビーズシリーズの完成度を見ると、1/64での限界ギリギリまで作り込んでいますよね。
コナミは、なかなか意欲的なシリーズだったんですが、撤退ですか。残念です。

Posted by: くらりん | 2007.07.29 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/14994670

Listed below are links to weblogs that reference 京商ビーコレのケンメリ やっと買えました (^O^):

« 最近のゲット品・・・の一部 (^-^; | Main | CM's SS.12 TOYOTA PART.2 »