« サークルKサンクス限定 チョロQ | Main | チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! »

2007.04.28

トミカショップに行ってきました!

070410_tc_shop



仕事で東京駅に行く機会があったので,トミカショップに寄りました.
お目当てはトミカショップ限定のマツダK360.
すでに発売してからは日が経ってしまっているのですが,売ってました!
名古屋トミカショップオープンのときの限定車(消防指令車)は
もたもたしてたら売り切れちゃったので,今回は入手できて良かった.
カラーは同時期に発売されたヤマシロヤ限定のチョロQと
カブってますが,ピンクとホワイトのカワイイ ツートーンです.

070410_s800

トミカショップ内のトミカ組み立て工場の4月のラインナップは
ホンダS800.
ボディーはホワイト/レッド/ブルーの3色でストライプの入った
スポーティなデザイン.今回はホワイトをチョイスしてみました.
ところで組み立て工場の箱ってどうして大きいのでしょう?
大は小を兼ねるってことで一律に大きくしちゃってるのかぁ.
小さい箱のほうが好きなのでボヤいてみました (^-^;.

トミカショップ限定を扱っているネットショップもあるんですね.

◆TOMYトミカ【トミカショップ限定】ダイハツ ミゼット◆


◆TOMYトミカ【トミカショップ限定】マツダ RX-8◆


◆TOMYトミカ【トミカショップ限定】三菱 i◆


◆TOMYトミカ【トミカショップ限定】トヨタ スプリンタートレノ◆

|

« サークルKサンクス限定 チョロQ | Main | チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/14870827

Listed below are links to weblogs that reference トミカショップに行ってきました!:

« サークルKサンクス限定 チョロQ | Main | チョロQ リニューアルはパッケージだけじゃない! »