« 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; | Main | 京商 表参道に行ってきました! »

2007.03.04

CMs ランチャ編 第3弾 ゲットしました!

070303_cms_lancia

最近はヤフオク出品の記事ばかりで,ミニカーについてのインプレも
少なかったので,今日は新製品のコレを・・・

ついに発売されました.CMs ラリーカーコレクション SS.11
『LANCIA編』 の第3弾です.
今回は待望のストラトスターボもラインナップされ,超お薦めの逸品です.

写真はシークレットの 『ランチャストラトス 1974 サンレモ』
諸般の事情でボディの 『Marlboro』 のマーキングはカットされてます (^-^;

そうなると考えるのは,自分でデカール作って貼っちゃえ!ってわけで,
さすがに1台しかないシークレットをいじるのは気が引けたので,
新たにシークレットを入手すべく量販店に行ってきました.

・・・ところが,もう在庫がない (^-^;
以前発売されたフォードや三菱は在庫が残っているというのに・・・ (>_<)
ネットでも売り切ればかりですねぇ.
さすがランチャは人気高いです.結局,2台目のシクレはゲットできず (ToT)

さて,ミニカーの出来についてなのですが,コレはもう言うまでもなく
この値段,このサイズなら申し分なし!
腕に自信がある人なら,マフラーの穴を開けたりするとさらにリアルになりますね.

今回からアソートは,3列X4列で縦向きにに詰められています.
1アソート12個入りで,ランチャストラトスが1台づつ,他は2台づつ入ってます.

まだ入手されていない方はお早めに!

ラリーカーコレクションプラスSS.11 ~ランチア編Part3~ 7531円 12台

◆ラリーカーコレクションプラスSS.11 ~ランチア編Part3~◆

フルコンプ7台が欲しい方は↓こちら
ラリーカーコレクションプラス ランチア編 第3弾 全7種セット 6279円 7台

◆ラリーカーコレクションプラス ランチア編 第3弾 全7種セット◆

|

« 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; | Main | 京商 表参道に行ってきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/14128375

Listed below are links to weblogs that reference CMs ランチャ編 第3弾 ゲットしました!:

« 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; | Main | 京商 表参道に行ってきました! »