« January 2007 | Main | March 2007 »

2007.02.18

恒例のヤフオク出品情報です (^-^;

070218_yahoo

今回,海外から New MINI のモドQを入手したので出品しました.
好評の プジョー206も新色の黄緑を含め数点.
トミカはちょっと前の日本製赤箱を中心に数点.
ディズニーのDカプセルはおそらく今回が最後になります.

興味のある方はぜひご覧ください (^O^)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555?alocale=0jp&mode=1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.04

絶版が39種類もいっぺんに!(>_<)

070203_vw_all

すみやさんのブログの記事によるとチョロQのスタンダードの
車種が99種から60種に変更されるそうです.
どんな車種が絶版になっちゃうのかはすみやさんのブログを
参照してください.

以前こちらのブログでも紹介いたしましたが,キャストで複製した
VWバンのシャーシはコスモスポーツのものを移植するように
作成しました.今回の改廃でコスモスポーツも廃盤になっちゃいます.
困ったなぁ・・・

070203_vw

外車も再販されにくくなっちゃうことが予想されるので
VWはカスタムベースのためにたくさん買い込んでおきました.

カブリオレのイエローを見ていたら思わずデカールを作って
カスタムしちゃいました.

070203_vw_decal

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »