« 今回はミニクーパー祭り!(^O^) | Main | 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; »

2007.02.04

絶版が39種類もいっぺんに!(>_<)

070203_vw_all

すみやさんのブログの記事によるとチョロQのスタンダードの
車種が99種から60種に変更されるそうです.
どんな車種が絶版になっちゃうのかはすみやさんのブログを
参照してください.

以前こちらのブログでも紹介いたしましたが,キャストで複製した
VWバンのシャーシはコスモスポーツのものを移植するように
作成しました.今回の改廃でコスモスポーツも廃盤になっちゃいます.
困ったなぁ・・・

070203_vw

外車も再販されにくくなっちゃうことが予想されるので
VWはカスタムベースのためにたくさん買い込んでおきました.

カブリオレのイエローを見ていたら思わずデカールを作って
カスタムしちゃいました.

070203_vw_decal

|

« 今回はミニクーパー祭り!(^O^) | Main | 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; »

Comments

わぁ、このデザインいいですねぇ(*^。^*)
ビートルが際立ちますよ♪
絶版決まっているものは今購入ですね!
早速行ってきます!

Posted by: プコ | 2007.02.05 at 10:24 AM

お褒めの言葉ありがとうございます.
そろそろ35万Hitなので,久しぶりにプレゼント企画をやろうと考えています.
このVWも商品候補ですよ!(^O^)

Posted by: MARK | 2007.02.10 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/13778342

Listed below are links to weblogs that reference 絶版が39種類もいっぺんに!(>_<):

« 今回はミニクーパー祭り!(^O^) | Main | 恒例のヤフオク出品情報です (^-^; »