« ヤフオク 新春 プジョー10円祭り (^O^) | Main | わかりました・・・ オマケつけますよ (^-^; »

2007.01.04

今年のミニカー初購入!

070104_skyline



写真は 『スカイラインGT-R GT選手権参加車セット』 です.

元日のイトーヨーカドー『ノスタルジック レーシング ③』は
いずれ20%オフとか,ポイント10倍の時がくることを信じて
スルーしちゃったので,これが今年のミニカー初購入でした.
トミカ カーズのヨーカドー限定もスルーしてます.
カーズは売り切れちゃうかもしれないので思案中・・・(^-^;

さて,話をスカイラインセットに戻しますと
たしか発売予定は12月だったかと思います.
年末に売ってなかったので,発売後すぐに完売かな・・・と
考えていたんだけど,いくら人気の高いスカイラインと言っても,
すぐに売り切れるような値段設定じゃないので
単に発売が遅れただけだったんですね.
(または12月発売という情報が間違いだったのか・・・)

なぜ,今 GT選手権のスカイラインなのか?が疑問ですが,
Zは出尽くしちゃったし,金型作ったから出しておくか・・・という
メーカーの都合なのかな?

出来はそれなりだけど,ケースをなんとかして欲しいです (>_<)
チョロQって全然統一感がないですねぇ.
スバルセットのような馬鹿でかいプラケースじゃなかっただけ,
まだ マシですけどね.
同じサイズの箱で展開しているトミカを見習って欲しいです.


チョット宣伝コーナー
今日のヤフオク出品情報です.
『トミカくじⅨ』 が年末から世間を賑わせていますけど,
またもや何台かダブリが出ちゃいました.
今回は人気車種の
スバル360,ホンダS800M,ホンダビートを 10円スタートで!

それから,自分的にはこれまでのトミカくじの最高傑作は 『Ⅴ』 だと
思っているのですが,20台発売された中から9台を出品しました.
これは,10円ではなく定価スタートです.すいません.

興味ある方は どうぞご覧ください (^O^)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555?alocale=0jp&mode=1


Tc_kujiv_kenmerry_racing Tc_kujiv_crown_pc Tc_kujiv_r31pc

|

« ヤフオク 新春 プジョー10円祭り (^O^) | Main | わかりました・・・ オマケつけますよ (^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/13329681

Listed below are links to weblogs that reference 今年のミニカー初購入!:

« ヤフオク 新春 プジョー10円祭り (^O^) | Main | わかりました・・・ オマケつけますよ (^-^; »