« 謹賀新年 2007 (^O^) | Main | 今年のミニカー初購入! »

2007.01.02

ヤフオク 新春 プジョー10円祭り (^O^)

070102_pugeot_all

お正月に実家のミニカー部屋を整理していたら
ダブりのものがぞろぞろと出てきちゃいました (^-^;
なんだか,プジョーがごっそりあったので,
新春ですし,全部10円スタートでヤフオクに出品しちゃいましょう!

ご興味のある方はぜひ ご覧ください(^O^)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555

Cq_bear_1

ついでにベアブリックとのコラボレーションものもあったので,
これも10円スタート!

全部10円で落札されちゃったら大赤字だぁ (^-^;

一番最初の写真でプジョー206WRCはチョロQもどきのモドQで中国製.
これがモドQなのに結構良くできてるんですよ.
以前,香港からまとめて購入したんだけど,
本物のチョロQより値段が高かったんです・・・(笑)

このモドQをベースにデカール貼っただけで
こんなにイイ感じになりました.

070102_pugeot_cq



◆追記◆
出品していた CM'sの 307 2台はチョット訳あって入札者なしで
早期終了いたしました
人気がないようで,ウォッチしておられる方もわずかでしたが
どうも すいませんでした

|

« 謹賀新年 2007 (^O^) | Main | 今年のミニカー初購入! »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 出品していた CM'sの 307 2台はチョット訳あって
> 入札者なしで早期終了いたしました

あらら、そうでしたか。
さっそくウォッチリストに入れようと思ったのですが・・・

Posted by: WW | 2007.01.03 at 12:47 PM

WWさん
ごめんなさい.
他のブログを見ていたら,307には製造不良があるようで
今回の出品物がそれにあたるかわかりませんが,
取り急ぎ出品を取り下げました.
ご理解いただければ幸いです.

Posted by: MARK | 2007.01.03 at 03:20 PM

いや、別に製造不良というわけではなくて、


・・・って、多分ご存知なんですよね?(笑)

Posted by: WW | 2007.01.04 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/13309860

Listed below are links to weblogs that reference ヤフオク 新春 プジョー10円祭り (^O^):

« 謹賀新年 2007 (^O^) | Main | 今年のミニカー初購入! »