« 今年のミニカー初購入! | Main | さらにプジョーのネタですが・・・(^-^; »

2007.01.06

わかりました・・・ オマケつけますよ (^-^;

2回続けて現在ヤフーオークションに出品中のミニカーを
宣伝させていただいたのですが,直接メールでいただくご質問で
反響が多かったのが,実は出品していないプジョーについてでした.

↓ これね (^-^;

070102_pugeot_cq_1

『あのプジョーは出品しないのですか?』
『デカールはどこで売っているのですか?』
『譲ってくれませんか?』
などなど・・・

えーと,このデカール貼るのメッチャ大変なんです.
だから,自分でも1台しか作ってないし,申し訳ありませんが
今のところ出品するつもりはないです.

デカールは自分で作ったものなので,販売されていません.

1台しかないという理由でお譲りすることもできません.

・・・という無碍な回答になってしまうのですが,

わかりました!
今回出品している『【モドQ】 プジョー206 WRC ホワイト』
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36657784
落札いただいた方で,このブログを見て 『デカールくれ』 という
キーワードを書いていただいた方にはデカールをオマケします.
でも,自分で貼ってね(^-^;
それと あくまでも自作のデカールなのでノークレームでお願いします.

070106_206

ホントはホワイトの206WRCだけじゃなくて落札していただいた方
みんなにオマケしてあげたいのですが,デカールが1枚しかないんですよ.
それにデカールのデータが消滅してしまっていて,再印刷できない (ToT)

そんなわけで,今回は1名で勘弁してくださいね.

|

« 今年のミニカー初購入! | Main | さらにプジョーのネタですが・・・(^-^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/13354816

Listed below are links to weblogs that reference わかりました・・・ オマケつけますよ (^-^;:

« 今年のミニカー初購入! | Main | さらにプジョーのネタですが・・・(^-^; »