« 京商ビーズコレクションを買いに表参道に行ってきた! | Main | トミカまでもが・・・ 星野一義コレクション »

2006.12.25

トミカ新作 年末恒例セットもの (^O^)

年末恒例の『トミカくじⅨ 綺羅星』 と
『ディズニー トミカコレクション ディーカプセルVOL.2』が発売されました.

トミカくじは欲しいモノが20台中の数台・・・
スバル360,S800M,ミゼット,コペン,サニー,チェリー,ビートとか.
配列情報がネットでも見当たらなかったので,適当に買ってみました.

ディーカプセルで欲しいのはR2とコペン.
カプセルの色で中身が決まっているかと思いきや,
そんなことありませんでした (^-^;
ただ,同じアソートなら同じ色のカプセルに同一車種が入っているようです.

・・・で結果が↓

061224_tc_kira_1 061224_tc_d2_r2 061224_tc_d2_copen
もちろん,自分的に不要なモノがたくさん出ましたよ!(^-^;
コリャ 箱買いすればよかったかなぁ

ヤフオクに安価で出品しましたので,ご興味のある方はご覧ください.
新製品だけではなく絶版品,特注品も出品しました.
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555


20台セット 9870円

★トミカくじⅨ 綺羅星1BOX 20個入り★

12台セット 7560円

★ディズニートミカ Dカプセル Vol.2 (1BOX:12個入)★

|

« 京商ビーズコレクションを買いに表参道に行ってきた! | Main | トミカまでもが・・・ 星野一義コレクション »

Comments

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年を・・・

Posted by: プコ | 2006.12.30 at 04:24 PM

プコさん
こちらこそ いろいろとお世話になりました m(_ _)m
来年はAJPさんのオフ会でお会いできるといいですね!

Posted by: MARK | 2006.12.31 at 07:42 AM

明けましておめでとうございます!
たくさんのコレクションですね!
私もミニカーを1100台ほどコレクションしております!
目標は10000台です><!
よろしければ遊びにお越しください~

http://rizi-xiao.hp.infoseek.co.jp/

Posted by: xiao | 2007.01.06 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/13193314

Listed below are links to weblogs that reference トミカ新作 年末恒例セットもの (^O^):

» トミカくじ9綺羅星 [らくだのパッチ]
このところサークルKサンクス限定京商ミニカーコレクションシリーズにはまってしまってトミカからは遠ざかっていましたが、今日また次男をトヨタ博物館へ連れて行ったついでに寄ったミュージアムショップで「トミカくじ9綺羅星」を買いました。車種がなかなか面白いもの...... [Read More]

Tracked on 2007.01.06 at 04:00 PM

« 京商ビーズコレクションを買いに表参道に行ってきた! | Main | トミカまでもが・・・ 星野一義コレクション »