« 京商ビーズコレクション新作 | Main | 最近買ったチョロQ達! »

2006.11.10

全日空 機内限定ベアブリック&時計

061110_bb2

061110_bb1
いろんなコラボレーションが続々と発売されて,
もう,なにがなんだかわからない状況のベアブリックですが,
写真は11月1日より全日空の機内だけで販売されている
全日空とFOSSILとメディコムの三つ巴コラボレーションです.

ベアがデザインされたブリキ製のティンカン(外箱)に
ベアブリックと時計が入っています.
ベアブリックは100%の大きさで,デザインがすごくキレイです.
時計本体はステンレス製,ベルトは牛皮製の本格派です.

結構,稀少なようで飛行機に搭乗したときに真っ先に
取り置きをお願いしたので,2個買うことができました.
この飛行機の分を買い占めたことになります・・・
つまり2個しか積んでなかったんですって!
スチュワーデスさんに聞いたら,このセットは大人気で
どの便でもほぼ売り切れちゃうそうです (^-^;

結局,往復で3個買えました.

チョット宣伝させてくださいね (^-^;

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kawa_ii5555?

ヤフオクに出品いたしましたので,ご興味のある方は
ぜひ,ご覧ください.即決価格を設定しています!

|

« 京商ビーズコレクション新作 | Main | 最近買ったチョロQ達! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/12636588

Listed below are links to weblogs that reference 全日空 機内限定ベアブリック&時計:

« 京商ビーズコレクション新作 | Main | 最近買ったチョロQ達! »