« もうすぐ 300000 アクセス! | Main | リアルX ポルシェコレクション »

2006.10.22

プコさんからの贈り物 (^O^)

061022_puko


ブログ開設1周年を向かえた『プコのひとり言』主催のプコさんから
1周年記念プレゼント当選品が届きました!(^O^)
チョット前にきりり☆&AKI☆さんのプレゼントにも当選してるし,
一生の運を使い果たしてしまうみたいで,コワイです (^-^;

送られてきたのはプコさんカスタムのスカイラインR34GTR,
写真でチョロQのうしろに写っているのがお手製のクリアーケース.
25周年のマツダRX8のちびっこチョロQ,
プコさんお手製のアニバーサリーカード
そして,我家にとっては3人目となる戦闘員さん.
とても手が込んでいて心のこもった豪華なセットでした.

プコさん,本当にありがとうございました (^O^)

これからも2周年,3周年と末永く続けていってくださいね!

|

« もうすぐ 300000 アクセス! | Main | リアルX ポルシェコレクション »

Comments

ご紹介ありがとうございます。
こちらこそ末永く
よろしくお願いいたします。

Posted by: プコ | 2006.10.22 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/12374490

Listed below are links to weblogs that reference プコさんからの贈り物 (^O^):

« もうすぐ 300000 アクセス! | Main | リアルX ポルシェコレクション »