« ベアブリックとチョロQのコラボレーション | Main | カプエム 新旧パトカーコレクション »

2006.09.25

当選しちゃいました (^O^)

060924_aki_z

060924_aki_r33



きりり☆さんのブログで9月9日のチョロQの日にちなんだ
プレゼント企画
をやっていました.
賞品はきりり☆さんのブログではおなじみの
チョロQカスタマー(リペインターというべきかな)AKI☆さん作の
リペイントチョロQが2台!
コリャ,競争率が高そうだと思いましたが,大好物のスカイライン&
フェアレディZでしたので,ダメモトで応募してみました.

そしたら,なんと当選しちゃいました!
過去最高の応募者数(いったい何人だったんだろう)とのことですが,
ココで一生分の運を使い果たしちゃったかな (^-^;

さて,フェアレディZはマジョーラ塗装で見る角度によって
赤から緑に変化します.AKI☆さんときりり☆さんのネームも
しっかり入ってます!コインホルダーのシールもオリジナル.
手が込んでます.

R33スカイラインは塗装でアンチモニーのような雰囲気を表現しています.
一見,金属製?・・・と思わせるような,素晴らしい塗装です.
2台ともイイ仕事してます(^O^)

きりり☆さん,AKI☆さん ありがとうございました!

|

« ベアブリックとチョロQのコラボレーション | Main | カプエム 新旧パトカーコレクション »

Comments

UPありがとうございます!
現物、気に入って頂けたようで良かったです。

今回、チョロQでのマジョーラは初めてだったの
ですが意外と似合ってたので又、別のカラーのでも
やってみようと思ってます。

111111HITキリリ番もやりますのでまた、
狙ってみて下さいね。

残念賞用に新作チョロQも只今、作製してます~


Posted by: AKI☆ | 2006.09.28 at 12:58 AM

AKI☆さん
コメントありがとうございました.
最高に気に入りました (^O^)
自分でもカスタムを作るので,自作品への愛着は
よくわかります.
貴重な品をありがとうございました.
大切にいたします!

Posted by: MARK | 2006.10.01 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/12040903

Listed below are links to weblogs that reference 当選しちゃいました (^O^):

« ベアブリックとチョロQのコラボレーション | Main | カプエム 新旧パトカーコレクション »