« 当選しちゃいました (^O^) | Main | トミカ新製品&特注事情 »

2006.09.30

カプエム 新旧パトカーコレクション

060924_mt_pc

久しぶりにガシャポンをチェックしたらカプセルエムテックの新作が
リリースされていました.
今回は旧車と新車のパトカー10種類.
旧車が欲しいな・・・と思って3回まわしてみました.
結果,写真のカローラレビン覆面とヴィッツ覆面.そしてフィットパトカー.
新車が2台かよっ!と思い,カプセルから出したらフィットの赤色灯が
割れている!
お店の人に言ったら交換してくれるとのこと.
ガシャポンの筐体を開けて,必死に同じフィットを探しているので,
違うヤツが欲しいと言ってみると,中から選んで取るのはダメで,
200円返金するから,もう一度まわしてくれと・・・
結局サバンナパトカーが出てきてメデタシ (^O^)

渋谷のイケダさんに行ったら,フルコンプ1400円で売ってました.
最初からこっちを買えば良かったなぁ (^-^;

他のところで,もう2回まわしたらケンメリとヴィッツ.
早くもヴィッツがダブりました・・・(ToT)

|

« 当選しちゃいました (^O^) | Main | トミカ新製品&特注事情 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/12100450

Listed below are links to weblogs that reference カプエム 新旧パトカーコレクション:

« 当選しちゃいました (^O^) | Main | トミカ新製品&特注事情 »