« なんだコリャ? | Main | トヨタカーヒストリーコレクション »

2006.08.10

インプレッサWRCの新作2台セット

060722_cq_imp

もう発売から,かなり経っちゃったのですが先月のチョロQ新作です.
インプレッサのWRC仕様は超リアルやSTIの特注等,
かなりのバリエーションが発売されているのですが,
またまた,2台セットでの発売となりました.

仕上げやタンポ印刷は今まで同様,なかなかのクオリティなのですが,
塗装の感じが今までとはチョット違うような気がするのは僕だけ?・・・

ネットを探しましたが,割安はあまりないですねぇ.
チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 1
◆チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 1◆

こんなのも発売されるんだぁ.財布がぁ・・・
【御予約特典送料399円!!】Qステア GSRS02 レーシングセットインプレッサ&ランサーWRC編QSTEER...
◆Qステア GSRS02 レーシングセットインプレッサ&ランサーWRC編◆

あみあみでは1221円 結構安いですね.
チョロQ D1GP No.7 YUKE’S CUSCO with ADVAN インプレッサ(取り寄せ)
◆チョロQ D1GP No.7 YUKE’S CUSCO with ADVAN インプレッサ◆

Yahoo!オークションの出品をチョット増やしました.例えばこんなの↓
20周年歴代スカイラインGTRセット
コムサデモード 第2弾 4台セット
『郵政事業庁』発足記念 郵便トラックセット 等々

最近,自動車ブログランキングの順位が極端に下がり,
今ではランキングから消えちゃいました.
自分でも毎日ボタンを押しているので,アクセス数はランキング外に
なるような数ではないのですが,おかしいですねぇ (^-^;
自動車ブログランキングには,問合せのメールを出しましたが・・・

|

« なんだコリャ? | Main | トヨタカーヒストリーコレクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/11363483

Listed below are links to weblogs that reference インプレッサWRCの新作2台セット:

» 激しいインプレッサ [ラリー動画倉庫]
スバルの秘蔵っ子マクレー動画です。 [Read More]

Tracked on 2006.08.22 at 10:53 PM

« なんだコリャ? | Main | トヨタカーヒストリーコレクション »