« デカールでちょっとカスタム | Main | チョロQ パトカーコレクション »

2006.08.24

CMsのラリーカーコレクションスペシャル

060824_amiami

CMsのラリーカーコレクション WRC Rally Japan Special for 2004-2005の
発売日は9月上旬と発表されていたのですが,8月下旬に変更された・・・と
予約している 『あみあみ』さんから,メールでお知らせが届きました.
ミニカーのリリースは延期になったり,中止になったり・・・というのは
よくあることなのですが,早くなる・・・というのは珍しいですね.
CMsの意気込みが感じられます(^O^)

SS.1のスバルをはじめて手に取ってみたときは チョット・・・という
仕上げだったのですが,最近のクオリティは値段を考えれば,
大満足のレベルです(あくまでも値段を考えればね).

・・・というわけで,大大期待のスペシャル!
早く届かないかな(^O^)

予約がまだの方はこちらからどうぞ! 13440円 ⇒ 10166円です.

◆ラリーカーコレクション WRC Rally Japan Special for 2004-2005(予約)◆

|

« デカールでちょっとカスタム | Main | チョロQ パトカーコレクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/11581741

Listed below are links to weblogs that reference CMsのラリーカーコレクションスペシャル:

« デカールでちょっとカスタム | Main | チョロQ パトカーコレクション »