« 久しぶりのお買い得チョロQ! | Main | ラリーカーコレクション 宮沢模型 Ver.【CM's】 »

2006.07.03

VW Type-II 入庫しました (^O^)

060702_vwii
フォルクスワーゲン ディーラー限定の『 Type-II 』です.
近所にDUOがあったので,そこで買おうかな・・・とのんびりしてました.
とりあえず買いに行く前に在庫確認を・・・と思い,電話で問い合わせると,
数ヶ月前に閉店しちゃったとのこと.(^-^;

もう無理か!と落胆していたところ,プコさんのブログで提供情報が!
『欲しい』というコメントを書いたのが,かなり遅れてからだったので,
ダメ元だったのですが,なんとか提供していただけることとなり,
無事に到着しました \(^O^)/
プコさん ありがとうございました!

さて,カラーは渋めの選択で2種類.
細かいラインとサイドウインドウがタンポで表現されています.
写真には写っていませんが,コインホルダーにはシンプルに
『 Type-II 』とだけ書かれています.
ホイールには『VW』のマークがタンポされており.
タイヤはホワイトリボン仕様になっています.

今日の自動車ブログランキングは 34位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 久しぶりのお買い得チョロQ! | Main | ラリーカーコレクション 宮沢模型 Ver.【CM's】 »

Comments

お役に立ててよかったです。
このチョロQは本当に良いできですね♪
値段以上の価値はあると思います!

Posted by: プコ | 2006.07.03 at 01:23 PM

プコさん
いつもお世話になってます.
本当にありがとうございました(^O^)
すごく気に入ってます!

Posted by: MARK | 2006.07.09 at 08:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10769184

Listed below are links to weblogs that reference VW Type-II 入庫しました (^O^):

» VW TYPE II ディーラー限定 [ほぼ週刊チョロQ通信]
 この製品の出来の良さは他のブログで言い尽くされているので、今更ここでは触れない。私が気に入っているのはVWのマークが印刷されたホイールだ。  拙宅の近所の駐車場にこの水色のタイプIIが停めてあって。かなりガタが来ており、窓にはステッカーがベタベタ貼って... [Read More]

Tracked on 2006.07.14 at 08:07 PM

« 久しぶりのお買い得チョロQ! | Main | ラリーカーコレクション 宮沢模型 Ver.【CM's】 »