« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | トミカショップに行ってきました【タカラトミー】 »

2006.06.11

プコQがキターーー!【カスタム】

060611_puko
チョロQ系のブログで流行している戦闘員さんとのショットです.
カスタムチョロQも戦闘員さんもプコさんから頂きました.
戦闘員さんは以前,『ブログやねんっっ』のかずきさんの
ところからも派遣されているので,これで2人になりました.
プコさんありがとうございました.

ところで頂いた郵便車チョロQなのですが,1台も持ってなかったんです.
いちど量販店で何箱も箱売りされているのを見かけたのですが,
全部の箱のセロテープが開封されていたので,スルーしました.
開けられちゃってなければ,箱買いしたんですけどね (^-^;
今回,ウォークスルーバンは頂いたので,あとはトラック系があれば,
満足なのでヤフオクのお世話になったほうが手っ取り早いですね.

えーと,先週ヤフオクに出品したミニカーにも多数の入札および
ウォッチングありがとうございます.
『スカイラインのトミカはないのですか?』とのメールが届きましたので,
次回はスカイライン中心で出品しようと考えてます (^O^)

今日の自動車ブログランキングは 48位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | トミカショップに行ってきました【タカラトミー】 »

Comments

ご紹介ありがとうございます。

郵便コレクションは
アレンジなしで送った方がよかったですね(^_^;)
てっきりお持ちかと思っていました。
すみません。

Posted by: プコ | 2006.06.13 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10480631

Listed below are links to weblogs that reference プコQがキターーー!【カスタム】:

« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | トミカショップに行ってきました【タカラトミー】 »