« プコQがキターーー!【カスタム】 | Main | 今週のヤフオク情報【宣伝です】 »

2006.06.15

トミカショップに行ってきました【タカラトミー】

060611_tomica


先日,東京駅の近くに行く用事があったので
初めてトミカショップに行ってきました (^O^)

ちょっと古めのトミカが展示されていたり,床が透明になっていて
その中にトミカを使ったジオラマがあったりと楽しい見せ方を
してくれてます.
品ぞろいは,現行でどこででも買えるものが中心ですが,
ショップ限定のトミカもありました.

今回はショップ限定のトレノとインプレッサを購入しました.

今日の自動車ブログランキングは 61位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« プコQがキターーー!【カスタム】 | Main | 今週のヤフオク情報【宣伝です】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10541697

Listed below are links to weblogs that reference トミカショップに行ってきました【タカラトミー】:

« プコQがキターーー!【カスタム】 | Main | 今週のヤフオク情報【宣伝です】 »