« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | 久しぶりのお買い得チョロQ! »

2006.06.25

セフィーロのミニカー【コナミ】

060625_cefiro

コナミの食玩 『Car of the 80’s』 が発売されました.
微妙な車種選択で6車種それぞれ3カラーの18種類です.
とりあえず,各車種1カラーづつあればいいとおもいますが,
今回は配列もあてになりそうもありませんね (>_<)
今までの絶版名車シリーズに比べて値上がりし,バリエーションも
増えたのですが,売れ残りが心配です.
ちなみに絶版名車の7とベストは量販店で1箱150円で投売りされてました.

そんな訳でいまだに予約もしていなかったのですが,
量販店に売っていたので,1箱だけ買ってみました.
R32Zかセリカ狙いでしたので,重めの箱を選んだのですが,
開封して出てきたのは写真のセフィーロでした.

今回のラインナップではセフィーロ以外の車種はミニカー化されて
いると思いますが,セフィーロは見たことがありません.
そんな意味ではセフィーロでも良かったかも (^-^;

出来はさすがコナミの1/64シリーズだけあって,申し分ないです.

量販店では1箱 400円.
ポイント還元を考慮すれば,トミカの定価とほぼ一緒.
このクオリティで考えようによっては割安ですが,
ブラインドボックスっていうのがねぇ.

欲しい車種の欲しい色が買えるようになればいいのですが・・・

今日の自動車ブログランキングは 51位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | 久しぶりのお買い得チョロQ! »

Comments

おはようございます

「買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・」様

度重なるご提案、誠に申し訳ございません。

大手自動車メーカーが制作する「カローラの真実!」
キャンペーン用WEB限定CMを、ぜひ
「買わないで後悔するなら 買って後悔したほうがイイ・・・」様の
ブログでご紹介いただきたくご連絡させて
いただきました。

WEB限定のおもしろCMとご感想のご紹介を
お願いできませんでしょうか。
より多くの方々に見ていただきたいため、クルマ
に関連した内容でなくてもかまいません。
なお、参加者の方には謝礼をさせて頂きます。

興味のある方は、6/30午前中までに
blogmarketing-ty@tls.ac までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

MEDIANET 小川
blogmarketing-ty@tls.ac
http://blog-marketing.jp/

Posted by: MEDIANET 小川 | 2006.06.29 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10675896

Listed below are links to weblogs that reference セフィーロのミニカー【コナミ】:

« 今週のヤフオク情報【宣伝です】 | Main | 久しぶりのお買い得チョロQ! »