« 最近の新製品と予約情報 | Main | チョロQ ジャンク! »

2006.05.16

僕的には大当たり!

タカラトミーから発売のストラクチャーモデル GTRコレクションを
1箱だけ買ってみました.1/64サイズです.
前の記事にも書きましたが,スカイライン C-10,C110,R32,R34が
それぞれ3色とレアが1種なのですが,レアはそれぞれの車種にある訳ではなく
どうやら1種類だけのようです.
前の記事には16種類と書いていますが,13種類のようです (^-^;

・・・開封して出てきたのは R32のグレーメタリック!
一番欲しかった車種,一番欲しかった色です.
もちろん僕的には大当たり (^O^)

060515_t_r32_1

開封するとこんな感じでブリスター風ですが,
雰囲気的にはタカラのミクロマンと同じ種類のパッケージ方法です.

060515_t_r32_2
途中まで組み立てたところ.
内装もエンジンもとりあえず塗装されてます.
タイヤはゴム製じゃなくプラスティックなので,走らせるのには向きません.
塗装が雑で4輪のうち、2個がホイールのシルバーがゴム部分まで
はみ出しています (>_<)

060515_t_r32_3
完成品がこちら.
けっこうシャープなフォルムです.
プロポーションは悪くないですね.でもタイヤがフェンダーに干渉してます.
プラスティック製なのでカスタムしやすいのですが,
ウインドゥが別バーツだったら,もっと良かったのに・・・
さらには好きな車種が選んで買えれば最適なのですが・・・

今日の自動車ブログランキングは 35位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 最近の新製品と予約情報 | Main | チョロQ ジャンク! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10089764

Listed below are links to weblogs that reference 僕的には大当たり!:

« 最近の新製品と予約情報 | Main | チョロQ ジャンク! »