« カスタムチョロQ 途中経過 5/5 | Main | 最近の新製品と予約情報 »

2006.05.13

今さらながら ランボルギーニ ガヤルド

060505_cq_gallardo

どうもお待たせいたしました.
1週間ぶりの更新になっちゃいました (^-^;
やっぱり長い連休明けはいろいろと忙しくて・・・(言い訳)
今日の話題は今さらなのですが,チョロQ外車シリーズの
『ランボルギーニ ガヤルド』です.

発売した時に,買いに行くのに出遅れて量販店では売り切れちゃってたので
そのうち,どこかで出会うだろう・・・と高をくくっていたのですが,
すみやさんのブログに『シルバーはアソート偏りで稀少!』なんてカキコが
出ちゃったから さぁ大変!市場から一斉にシルバーが消え去りました (^-^;

そんなわけで,ネットでも探していたのですが,ヒットするのはイエローばかり.
ところが,先日 横浜の普通のおもちゃ屋さんで売っているのを発見!
すぐに捕獲しましたが,チョロQを定価で購入するのは久しぶりでした (^-^;

でも,よく見ると塗装がひび割れちゃってますね.
光の加減で見やすかったり,見にくかったりするんだけど・・・
塗膜の厚さとか,素材に関係あるのかなぁ?

今回,お店で購入した直後に
『銀色のガヤルドっていう車ありますか?』って店員に聞いている
お客さんが・・・ ひとあし早くて良かったぁ (^O^)

今日の自動車ブログランキングは 33位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« カスタムチョロQ 途中経過 5/5 | Main | 最近の新製品と予約情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10042426

Listed below are links to weblogs that reference 今さらながら ランボルギーニ ガヤルド:

» LAMBORGHINI Gallardo [Let's fun!! choroQ]
ランボールギーニといえば私にとってなじみ深い名前はカウンタック。 スーパーカーブームというのがありましたね。 すみません、正直、このガヤルドのこと、よくわかりませんでしたが 現在購入できるランボールギーニであることはわかりました(^_^;) 自分がチョロQファンになって初めて、発売されたスーパーカーと いうことで1台購入してみました。 ランボールギーニならカラフルな定番色(黄色)のものだと思いますが、 あえて自分のこのみでシルバーを買いました。 さすがにテールラン... [Read More]

Tracked on 2006.05.13 at 08:52 PM

« カスタムチョロQ 途中経過 5/5 | Main | 最近の新製品と予約情報 »