« イニシャルD 追加情報です (^O^) | Main | 任天堂DS Liteが半額!(*_*) »

2006.05.29

CM’s ラリーカー ヤフオク出しました!

060515_cms_lancia
ブラインドボックス販売のものは,箱買いすることが多く
もちろんかなりのダブリが発生しちゃいます.
以前はトレード用と考え,キープしていましたが,最近のものは
みんなも買ってるし,トレードにもならないので,ヤフオクに出しました.
とりあえずは,CM’sの『ラリーカー コレクション』

定価より安い値段で開始しましたので,興味のある方はどうぞ!
MARK オークション出品中

写真はランチャ2 シークレットです

(これはオークションには出品していませんが)

今日の自動車ブログランキングは 34位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« イニシャルD 追加情報です (^O^) | Main | 任天堂DS Liteが半額!(*_*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/10285219

Listed below are links to weblogs that reference CM’s ラリーカー ヤフオク出しました!:

« イニシャルD 追加情報です (^O^) | Main | 任天堂DS Liteが半額!(*_*) »