« 今回は650円 (^-^;【TLV】 | Main | 今さらながら ランボルギーニ ガヤルド »

2006.05.06

カスタムチョロQ 途中経過 5/5

『ところで カスタムチョロQはどうなったんですか?』というメールを
頂いたので,途中経過を報告します.
・・・と言っても前回からサーフェイサーを吹いたくらいで
あまり進展していないので,今日は足回りの話でお茶をにごそう・・・(^-^;

もともと,鉄ちんホイールを流用することを考えていたので
コスモスポーツのシャーシに合わせて原型を修正していましたが,
オリジナルのVW TypeⅡのホイールの量産に成功したので,
合うのであれば,どんな車種のホイールも使えることになりました.

060505_cq_custom1
そこで,生贄になったのが何年か前のイトーヨーカドー限定の
スカイライン25GTです (^-^;
なぜか,コスモスポーツよりピッタリ合っちゃいました.
その他はインプレッサも合うことがわかったので,絶版になって
シャーシがない!なんてことにはならなくて済みそうです(^O^)

060505_cq_custom
今日の自動車ブログランキングは 38位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです
 (^O^)

|

« 今回は650円 (^-^;【TLV】 | Main | 今さらながら ランボルギーニ ガヤルド »

Comments

"量"というのは迫力を感じますね。
特に山積みのシャシーとエンジン、美しいと感じる私はやっぱり変でしょうか。
スカイラインの写真、アンディーウォーホールが生きていたらきっと作品にしたでしょうに、残念です。

Posted by: サギノミヤ | 2006.05.06 at 06:54 AM

サギノミヤさん
この写真に芸術を感じちゃいましたか?(笑)
フォトショップで加工してウォーホール風にしちゃいましょうか(^O^)

Posted by: MARK | 2006.05.06 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/9918133

Listed below are links to weblogs that reference カスタムチョロQ 途中経過 5/5:

« 今回は650円 (^-^;【TLV】 | Main | 今さらながら ランボルギーニ ガヤルド »