« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.27

チョロQ 300円均一!

060327_cq_300

ヨーカドー限定トミカのブラックミニバンシリーズも3月でシリーズ終了で
この前の日曜日まで恒例の特別トミカの抽選受付をやってました.
あまり,琴線に触れなかったので,気がついてみたら今年に入って
1台も買っていませんでした (^-^;
そこで,いまだに全車種が売れ残っている近所のヨーカドー系の
スーパーに行きました.

おもちゃ売り場をうろうろしていたら,チョロQが山積みになっている
コーナーを見つけました.
メルセデスの特注品,チョット前のものもあり,全て300円!

クリスタルパック2005は誰かが開けて中身を確認したらしく
封があいていて車種がわかったので,カスタムベースに欲しかった
スカイラインバンとR34とサニートラックを買い占めました (^-^;
封を開けた誰か?はトレノが欲しかったみたいです(1台もなかったから)

そして,これまた値段が高くてスルーしていたベンツGクラスも購入.
写真にはありませんが,その他ノスタルジックシリーズやQショップ限定bBなど,
大量に捕獲です (^O^) もちろん,全部300円.

・・・えっ 限定トミカはどうしたかって?
資金をチョロQに廻しちゃったので,今回のシリーズはコンプリを見送りました (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 48位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

300円でも安いと思ってたら ↓では 1台あたり 189円! orz
全車種欲しい方にはお薦めです
チョロQ リアルギミックチョロQ「クリスタルパック2005」(1BOX)
◆リアルギミックチョロQ「クリスタルパック2005」(1BOX)◆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.03.20

トミカくじ第8弾 コカコーラ!

060319_midjet


受注生産という情報もあり,予約なんてしていない身では
入手できるのかなぁ・・・と不安だったのですが,
なんのことはなく,量販店に山積みになっていた
『トミカくじ Ⅷ コカ・コーラ アートコレクション ボックス』です.

今までの『トミカくじ』は20台で1アソートだったのですが,
今回は12台.
コカ・コーラ柄は大好きなので,もちろん箱買いしました.
中でも欲しかったのは,写真のミゼット.

シークレットはケーブルカーという,また珍しい車種です.
(シルエットでバレバレなんですけどね)

今日の自動車ブログランキングは 30位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

◇【税込み】TOMY(トミー) トミカくじ8 コカ・コーラ アートコレクション 12個1セット

◆TOMY トミカくじ8 コカ・コーラ アートコレクション 12個セット◆

| | Comments (3) | TrackBack (1)

2006.03.19

ゲータレード限定 Jリーグ ベアブリック

060319_bear


すごーく久しぶりにミニカー以外の話題です.

先週くらいからスポーツ飲料のゲータレード 525mlペットボトルに
Jリーグのベアブリックがオマケでついてます.
レギュラーのものに比べて70%の大きさなのですが,
以前,カルピスのオマケになった50%に比べて,
作りもしっかりしているのでシリーズ化してもらえると
コレクションが楽しくなりそうです (^O^)

写真は,横浜Fマリノス,ゲータレードロゴ,川崎フロンターレの
地元チームでそろえました.

ところでコンビにでは 1本147円のゲータレードも
某大手スーパーでは1本97円で売ってました.
この値段なら19種類全部コンプリしたかったのですが,
すでに目ぼしい(人気のある)チームは買い尽くされていて,
売れ残りを数本買ってきました・・・

とりあえず,ロゴとマリノスだけは欲しかったので,
今回はこれで終了

今日の自動車ブログランキングは 36位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

↓のショップは 24本で 2400円なので1本あたり 100円です.
レギュラーのベアブリックを買うことを考えたら,147円でも安いんですけどね (^-^;

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション付き!ゲータレード エクストラ525ml×24本

◆Jリーグベアブリックコレクション付き!ゲータレード 525ml×24本◆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.03.18

チョロQ ニュービートル

060226_cq_new_beetle



最近 更新が滞っているので,すでに先月の新製品なんですが,
チョロQ ニュービートルです.

なんでこんな色にしちゃったんだろう???
ポストペットのモモバージョンならすぐに作れそうな色です (^-^;
そういえば,以前ポストペットとのコラボのチョロQありましたね.
車種は旧ですが,ビートルでしたし・・・

それはさておいて,ニュービートルはカブリオレに次いでの
STD入りですが,COXがカブリオレよりも先に製品化してました.
金型は一緒なのかなぁ?COXのニュービートルが手元にないので
比較は またの機会に.

今日の自動車ブログランキングは 39位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.15

HPI のインプレッサ 良い!

060226_cq_imp2005


R/Cカーでは有名な「HPI RACING(エイチ.ピー.アイ.レーシング)」から
1/43 スケールのダイキャストカーを発売しました.

これが,すごくプロポーションがいいんです (^O^)
今まで買ってきた 1/43はほとんどがエブロ製だったのですが,
これはエブロのクオリティと同等以上です.

今日の自動車ブログランキングは なんかずーっと下です.(^-^;
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2006 | Main | April 2006 »