« HPI のインプレッサ 良い! | Main | ゲータレード限定 Jリーグ ベアブリック »

2006.03.18

チョロQ ニュービートル

060226_cq_new_beetle



最近 更新が滞っているので,すでに先月の新製品なんですが,
チョロQ ニュービートルです.

なんでこんな色にしちゃったんだろう???
ポストペットのモモバージョンならすぐに作れそうな色です (^-^;
そういえば,以前ポストペットとのコラボのチョロQありましたね.
車種は旧ですが,ビートルでしたし・・・

それはさておいて,ニュービートルはカブリオレに次いでの
STD入りですが,COXがカブリオレよりも先に製品化してました.
金型は一緒なのかなぁ?COXのニュービートルが手元にないので
比較は またの機会に.

今日の自動車ブログランキングは 39位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« HPI のインプレッサ 良い! | Main | ゲータレード限定 Jリーグ ベアブリック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/9143840

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ ニュービートル:

« HPI のインプレッサ 良い! | Main | ゲータレード限定 Jリーグ ベアブリック »