« トミカくじ第8弾 コカコーラ! | Main | 20万ヒット目前! (^O^) »

2006.03.27

チョロQ 300円均一!

060327_cq_300

ヨーカドー限定トミカのブラックミニバンシリーズも3月でシリーズ終了で
この前の日曜日まで恒例の特別トミカの抽選受付をやってました.
あまり,琴線に触れなかったので,気がついてみたら今年に入って
1台も買っていませんでした (^-^;
そこで,いまだに全車種が売れ残っている近所のヨーカドー系の
スーパーに行きました.

おもちゃ売り場をうろうろしていたら,チョロQが山積みになっている
コーナーを見つけました.
メルセデスの特注品,チョット前のものもあり,全て300円!

クリスタルパック2005は誰かが開けて中身を確認したらしく
封があいていて車種がわかったので,カスタムベースに欲しかった
スカイラインバンとR34とサニートラックを買い占めました (^-^;
封を開けた誰か?はトレノが欲しかったみたいです(1台もなかったから)

そして,これまた値段が高くてスルーしていたベンツGクラスも購入.
写真にはありませんが,その他ノスタルジックシリーズやQショップ限定bBなど,
大量に捕獲です (^O^) もちろん,全部300円.

・・・えっ 限定トミカはどうしたかって?
資金をチョロQに廻しちゃったので,今回のシリーズはコンプリを見送りました (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 48位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

300円でも安いと思ってたら ↓では 1台あたり 189円! orz
全車種欲しい方にはお薦めです
チョロQ リアルギミックチョロQ「クリスタルパック2005」(1BOX)
◆リアルギミックチョロQ「クリスタルパック2005」(1BOX)◆

|

« トミカくじ第8弾 コカコーラ! | Main | 20万ヒット目前! (^O^) »

Comments

おや、奇遇ですね。

同じくイトヨ系のスーパーで私も買ってきましたよ。
『超リアル仕上げチョロQ(定価1260円)』を15個ほど。

300円均一だったら絶対『買い』ですよねぇ?

Posted by: WW | 2006.03.29 at 10:56 PM

WWさま
ずいぶん買い込みましたね(^O^)
もしかしたらWWさんは近所にお住まいかな?
イトヨ系のエ○○というお店では?

Posted by: MARK | 2006.04.04 at 03:23 AM

げっ! まじでお近くかも・・・

「ま」で始まる駅の近くのエ○○ですよ。

Posted by: WW | 2006.04.07 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/9278553

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ 300円均一!:

« トミカくじ第8弾 コカコーラ! | Main | 20万ヒット目前! (^O^) »