« おかげさまで 3年目に突入!(^O^) | Main | RX-7レーシングとエイリアンのコラボ? »

2006.02.26

FS45V型 救急車 TLVintage

060226_tl_ambulance



せっかく3年目に突入したのに、チョット更新をお休みしちゃいました.
ネタはいろいろあるのですが,仕事が忙しくて・・・(^-^;

今日 ご紹介するのはトミカリミテッド ヴィンテージの新作
『トヨタ救急車 FS45V型』 多摩川消防車 と 高崎市消防署 です.
ヴィンテージの特殊車両は売り切れるのが早いのですばやく動いて
なんとかゲットできました (^-^;

お値段はいつものヴィンテージよりもチョット高めなのですが,
その分,出来は申し分ありません.
サイレン等の小物もイイ雰囲気だしてます.

ところで,最近ヤフオクでがんばってます.
・・・というのもサンクス/サークルK限定の京商アルファロメオを
買い逃しちゃったからなんです (>_<)
まぁ,欲しいのは155V6TIの No.7,No.8 の2台だけなので,
ヤフオクで簡単に手に入るだろう・・・と考えたのが大間違い!
結構,競っているのですが,なかなか落札できません.
もし,ダブリがある方いらっしゃいましたら,お譲りいただけませんでしょうか?
もちろん,交換も大歓迎です.

今日の自動車ブログランキングは 44位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« おかげさまで 3年目に突入!(^O^) | Main | RX-7レーシングとエイリアンのコラボ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8847519

Listed below are links to weblogs that reference FS45V型 救急車 TLVintage:

» 03月14日-FS45V。 [ちょっと雑談しませんか?]
 トヨタ・FS45V救急車。 だいたい型名でわかりますが、クラウンベースの救急車専用ボディです。 現在はエスティマベース・ハイエースベースと様々ですが、昔は2BOX ステーションワゴンが 救急車として活躍していたと言うことで、患者は横になるので問題ない。 だが、救急医療隊員は屈みながらの作業で大変そうですね。... [Read More]

Tracked on 2006.03.19 at 12:45 AM

« おかげさまで 3年目に突入!(^O^) | Main | RX-7レーシングとエイリアンのコラボ? »