« チョロQ VW TypeⅡ | Main | こりゃ チョロQはかなり進化してるね! »

2006.02.07

トミー 日産と和解かな???

060205_tol_nsx



写真は先月のトミカリミテッド新製品
『ARTA NSX 05年仕様』です.
トミーと日産の蜜月決裂からこのシリーズもNSXとスープラで
何とか続いてきましたが,トミーの新製品情報を見ると
なんと!3月の新製品は
『G’ZOX・SSR・ハセミZ 04年仕様』
その後もカルソニック,ザナヴィとZが続々と控えてます.

トミーと日産は和解したのでしょうか?
それとも金型を作っちゃったZに関してだけの措置なのかな?

今月の通常トミカの新製品は日産ディーゼルのクオンだけど,
これも純粋に『日産』の車種というわけではありませんしねぇ・・・

タカラトミーになってチョロQのラインナップからも日産車が
消えていってしまうのかどうか?
今後の動向が気になりますね.

今日の自動車ブログランキングは 27位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« チョロQ VW TypeⅡ | Main | こりゃ チョロQはかなり進化してるね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8557005

Listed below are links to weblogs that reference トミー 日産と和解かな???:

« チョロQ VW TypeⅡ | Main | こりゃ チョロQはかなり進化してるね! »