« トミー 日産と和解かな??? | Main | ちびっこ警察24時 »

2006.02.09

こりゃ チョロQはかなり進化してるね!

060205_cq_benz



このベンツもそろそろ店頭からなくなりそうなので1台買いました.
通販で4台購入すると黄色い非売品がついてくるようだけど,
さすがに定価で4台+送料では懐にきびしいので,
一番映えるかなぁ・・・と思うシルバーのみ量販店での購入です.

それにしても造型がかなり進化していますね.
チョロQといえばデフォルメなんだけど,以前よりもデフォルメ度?を
下げて,リアル感がアップしているように思えます.

これは最近の外車シリーズにも当てはまりますね (^O^)
これが新しい会社にどう継承されていくかが楽しみでもあり,
不安でもあります・・・
まさか,チョロQでも日産車改廃なんてならないことを祈ります.

|

« トミー 日産と和解かな??? | Main | ちびっこ警察24時 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8586178

Listed below are links to weblogs that reference こりゃ チョロQはかなり進化してるね!:

« トミー 日産と和解かな??? | Main | ちびっこ警察24時 »