« 本年もよろしくお願いします(^O^) | Main | ワンダーランド・マーケット 2005 冬 »

2006.01.04

トイザらス限定トミカ ハマーH2

060103_to_hummer

昨年12月に発売になりましたが,オンラインショップの在庫が
なくなったり,補充されたりで供給が不安定だったモデルです.
(現在は在庫切れのようですね)

僕は12月25日にランドマークで開催されたワンダーマーケットに
行った際についでに寄った『みなとみらい店』で購入しました.
在庫は4台だけでしたが・・・

さて,ミニカーはずっしりした重量感でこれぞダイキャストって感じです.
残念なのはハッチバックの開閉ギミックにより リアウインドゥが
透明部品ではなく,塗りで表現されている点です.
これは最近のハッチバックの開閉ギミックがある車種では安全面から
『お約束』なのですが,主役の子供たちはギミックを楽しみに
しているでしょうから,仕方のないことなんでしょうね (^-^;

このモデルの縮尺なんですが,裏板には 1/83 となっています.
それにしてはあまりにも大きすぎやしないか???

皆さんのおかげで大躍進 61位から37位にアップしました.
ありがとうございました.1日1回クリック していただけたら嬉しいです(^O^)p>

|

« 本年もよろしくお願いします(^O^) | Main | ワンダーランド・マーケット 2005 冬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/7993471

Listed below are links to weblogs that reference トイザらス限定トミカ ハマーH2:

« 本年もよろしくお願いします(^O^) | Main | ワンダーランド・マーケット 2005 冬 »