« JADA R32スカイライン でかいっ! | Main | ドリフト天国 RX7 イイね コレ! »

2006.01.19

東京オートサロンチョロQ到着!

060118_cq_as

『ブログやねんっっ』管理人のかづきさんに代理購入をお願い
していたオートサロン会場で限定販売されたチョロQが到着しました.

『ニスモ シルビア』と『HKS アルテッツア』です.
どちらもチョロQとしては極限のタンポ印刷を施し,
1台1500円というチョロQにしては少々お高い値段に見合った
造りになっています.
最初は値段がネックになって購入を迷っていたのですが,
買って良かったです (^O^)!

さて,そのチョロQの隣に写っているのは仮面ライダーでおなじみの
『骨戦闘員』さん
なぜか,チョロQ系ブログでは流行のようで,かづきさんの所から
派遣されてきました.

060118_cq_pr
なぜかというと,『ブログやねんっっ』で開催されていた
プレゼント企画に当選したからなのです!(^O^)
商品は未塗装ポンプ車とぷちらまセット&戦闘員さんでした.
かづきさん,重ね重ねありがとうございました.

今日の自動車ブログランキングは 28位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« JADA R32スカイライン でかいっ! | Main | ドリフト天国 RX7 イイね コレ! »

Comments

突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフ☆ナンパと出会い攻略というサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ☆ナンパと出会い攻略
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

Posted by: マー坊 | 2006.01.20 at 09:10 PM

コメント遅くなりました・・・。
無事に届いたようで安心しました。
戦闘員、勝手に派遣しちゃったけど、なんなりと東条させていただければ・・・と思ってます(笑)。

Posted by: かづき@ブログやねんっ | 2006.01.25 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8232101

Listed below are links to weblogs that reference 東京オートサロンチョロQ到着!:

« JADA R32スカイライン でかいっ! | Main | ドリフト天国 RX7 イイね コレ! »