« 11月のトミカリミテッド | Main | トイザらス限定トミカ ハマーH2 »

2006.01.03

本年もよろしくお願いします(^O^)

060103_to_box 060103_to_alto

どーも,新年が明けて3日経ってしまいましたが,初更新です.
本年も昨年同様 よろしくお願いいたします.

昨年終盤は公私共に忙しくて,更新ペースもままならなかったのですが,
今年はガンバって更新しようと・・・心に誓いました (^-^;
まぁ,三日坊主になったら笑ってやってください.

さて,年末にいろいろと新製品ラッシュでしたが,一番焦ったのがこれ!
トミカくじ 第7弾 『緊急出動24時! 特別警戒スペシャル』
12月28日発売だったのですが,気づいたのが その日の夕方 (>_<)
仕事後に量販店に走りましたが,完売!
同時にミニカーショップイケダ渋谷店にも電話しましたが,
開店30分で完売とのこと・・・.

近所のヨーカドーにも行きましたが,影も形もなし.
ネットを調べても品切れ続出で,こりゃヤフオクかショーケースかな
・・・と思っていたら,ヨーカドー系列は1月1日発売だったんですね.
トイザラスもそうだったみたい (^-^;

結局,ネットで配列表が公開されていたので欲しいものだけ狙い撃ちしました.
あと欲しいのは RX-7のパトカーだけ未入手なんですけどね.
入手したのは
No.1  ゼロクラウン
No.7  クラウン
No.9  アルファード
No.13 セルシオ
No.14 アルト
No.16 マークX

さすがに1ヶ月もまともな更新をしなかったらランキングは 61位あたりです.
また がんばりますので クリック していただけたら嬉しいです
 (^O^)

|

« 11月のトミカリミテッド | Main | トイザらス限定トミカ ハマーH2 »

Comments

MARKさんあけましておめでとうございます。
チョロQも新年早々ジャスコでR33パトカーで年始めですネ!
今年もブログ更新楽しみにしております。

Posted by: すみや | 2006.01.03 at 01:48 PM

MARKさん、あけましておめでとうございます。
ずっと画像だけの状態が続いていましたので
「どうしたんだろう」と心配になっていました。
無事(?)復帰されて何よりです。年末は
やはり忙しいですからね。
お互い無理せずBlog更新していきましょう。

Posted by: 森くま | 2006.01.03 at 10:34 PM

すみやさん
今年もよろしくお願いします.
ジャスコのR33は2台セットでしたっけ?
明日にでも買いに行かなくちゃ!

森くまさん
ご心配おかけしました (^-^;
今年もよろしくお願いします.
更新に無理は禁物ですからね(笑)
お互い がんばりましょう!

Posted by: MARK | 2006.01.03 at 11:42 PM

あけましておめでとう御座います。

はじめまして。自分はトミカが好きで、よくおもちゃ屋さんに行っては面白そうなトミカをゲットしてきます。

MARKさんも仰ってましたが、イトーヨーカドー限定トミカは、最近セロテープで封印している
ことが多くて困ってしまいますよね。

※自分はそういうときは店員さんに相談して空けさせてもらったり、不可能な場合は、購入後にトイレに駆け込んで丁寧に剥がし、不良品かどうか確かめてます。

では今後も遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by: hayato | 2006.01.06 at 07:57 AM

hayatoさん はじめまして (^O^)
僕は中が確認できないからではなくて,セロテープを剥がす時に箱を傷つけてしまうので困ってるんです (^-^;
しかし,最近透明フィルムで全体を包む店舗を発見したので,そこで買うようにしています.
中を確認するために箱に傷をつけちゃう一部のマニア対策ということらしいですけどねぇ・・・
中身に問題があったらトミーに交換してもらうのが最善なのかな.
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: MARK | 2006.01.08 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/7976316

Listed below are links to weblogs that reference 本年もよろしくお願いします(^O^):

« 11月のトミカリミテッド | Main | トイザらス限定トミカ ハマーH2 »