« チョロQ QQQパック 2006 | Main | モドQ バリエーション発見! »

2006.01.07

年末くじ関係 補完完了!\(^O^)/

すでにカキコした 『トミカくじⅦ』 と 『チョロQ QQQパック』
両方とも箱買いをやめて欲しいものだけ抜くという作戦に
出たのですが,そう思うようにうまくはいかず歯抜け状態でした.
ところが,いろいろなお店を巡り歩くうちに,
とうとう本日補完が完了しました \(^O^)/

060107_to_rx7

一番苦労した RX-7のパトカー
これはトミカくじⅦ自体が即日完売状態でお店にないっ!
これは1月1日発売のイトーヨーカドー系列店を狙うしかないと
近場にある3店舗を巡ってきました.
とりあえず最初の店舗でRX-7以外をゲット(前回のカキコね)
ところが,正月のヤボ用で他の2店舗に行けたのは1月4日に
なってから (^-^;
・・・ところが,これが吉と出ました (^O^)
恐らく,最初は本来のくじとして売られていたであろう大箱は
すでに全部開けられてしまい,小箱の番号が丸見えの状態で
売られてました(笑) 難なく RX-7の 『8』 の箱が買えました.


060103_cq_roadstar 060107_cq_supla


チョロQもトミカと同じ店舗でゲットしました.
チョロQ売り場ではない中途半端な場所に『QQQパック』が
1箱だけ置いてありました (^-^;
こちらはトミカのように開けられておらず,ほとんど手付かず(^O^)
配列は知っていたので,難なくロードスターとシークレットを
ゲットできました!

今回は運がよかったなぁ・・・

今日の自動車ブログランキングは 20位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« チョロQ QQQパック 2006 | Main | モドQ バリエーション発見! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8045094

Listed below are links to weblogs that reference 年末くじ関係 補完完了!\(^O^)/:

« チョロQ QQQパック 2006 | Main | モドQ バリエーション発見! »