« モドQ バリエーション発見! | Main | CMs LANCIA も発売されました! »

2006.01.10

今さらながら CMs MITSUBISHI

060103_cms_galant_vr4 060103_cms_lancer_wrc

CMsコーポレーションから昨年12月に発売になった
『RALLY CAR COLLECTION SS.2 MITSUBISHI』です.

前回のSUBARUの時は作り・・・と言うか仕上げの悪さに
ガッカリしたのですが,今回は少しだけ改善されているように
思います(少しだけ だけどね)
デカールを貼る手間を考えたら,絶版名車コレクションとかより
原価が高そうですもんね(笑)

ただ,この値段でブラインドボックスは凶悪なのでやめて欲しい.
僕は未開封の状態の大箱から,右1列6台を買ってみたのですが,
無事にノーマルコンプしました.

シークレットはカリスマ仕様らしいのですが,
恐らくは右の列から出るのでしょう(保証はしません)
シークレット欲しさに さらに何台か買い足してダブリ地獄です (>_<)

今日の自動車ブログランキングは 19位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« モドQ バリエーション発見! | Main | CMs LANCIA も発売されました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8101221

Listed below are links to weblogs that reference 今さらながら CMs MITSUBISHI:

« モドQ バリエーション発見! | Main | CMs LANCIA も発売されました! »