« ワンダーランド・マーケット 2005 冬 | Main | 年末くじ関係 補完完了!\(^O^)/ »

2006.01.06

チョロQ QQQパック 2006

060103_cq_vwimp


年末年始恒例のチョロQ QQQパックが今回も発売されました.
年によってはブラインドボックスだったり,以前からくじの要素が
強かったのですが,今回はまさにベタな 『くじ』 になってます (^-^;

最初は箱買いしようと思ったのですが,車種と仕様にあまり
魅力がなかったので,欲しいものだけ抜くことに・・・

ニュービートル,インプレッサ,ロードスター,シークレットに
目標を定めて,左上すみと右上すみを買ってみました.
結果が写真の2台です.引きが強いでしょ (^O^)
その後,ネットで配列を発見!
とりあえず,ロードスターとシークレットの位置はわかったけど,
売れ残っている商品を探すほうが難しくなりました (>_<)

今日の自動車ブログランキングは 21位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« ワンダーランド・マーケット 2005 冬 | Main | 年末くじ関係 補完完了!\(^O^)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8024629

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ QQQパック 2006:

» QQQパック 2006 ① [ほぼ週刊チョロQ通信]
 今週末には1月の新製品が発売されると言うのに、今更昨年末に発売されたQQQパックについて、気になったものを少しづつ書こうと思います。 今更何の役にも立たないでしょうが、私の配列は スープラ(金)  ロードスター  ニュービートル R1 S2000     ハイエース   ベリー... [Read More]

Tracked on 2006.01.24 at 10:42 PM

« ワンダーランド・マーケット 2005 冬 | Main | 年末くじ関係 補完完了!\(^O^)/ »