« トイザらス限定トミカ ハマーH2 | Main | チョロQ QQQパック 2006 »

2006.01.05

ワンダーランド・マーケット 2005 冬

ネタとしてはチョット古いのですが,昨年のクリスマスの日,
横浜ランドマークホールでワンダーランド・マーケットが
開催されました.

最後に行ったのは,まだ新横浜プリンスホテルで
開催されていた頃なので,久しぶりの参加でした.

開場から1時間後くらいに行ったのですが,
すでに掘り出し物はなく,結局ジョニーライトニングの
R34スカイラインを2種買ったのみでした.

051225_vw2

051225_vw


写真は『なんでも鑑定団』でおなじみの北原さんです.
北原さんのお店 『TOYS CLUB』 からミニカーが発売される
とのことで,先行販売されていました.
僕が行った時には,すでに売り切れていましたが・・・(^-^;

ベースはホンウェルでオリジナルカラー,16種類なので,
8箱積めの大箱2箱でコンプするとのことです.
コンビニ等で売られるようですが,『TOYS CLUB』で
箱買いすれば,ダブリなくコンプできるように箱を組み合わせて
売ってくれるとのことです.

今日の自動車ブログランキングは 29位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« トイザらス限定トミカ ハマーH2 | Main | チョロQ QQQパック 2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8006122

Listed below are links to weblogs that reference ワンダーランド・マーケット 2005 冬:

« トイザらス限定トミカ ハマーH2 | Main | チョロQ QQQパック 2006 »