« ドリフト天国 RX7 イイね コレ! | Main | 久しぶりにカスタム チョロQです »

2006.01.29

スカイラインR33 JUSCO限定

060122_cq_r33pc

1月1日発売のJUSCO限定
『スカイラインGT-R R33 パトカーセット』 です.

すぐには売り切れないだろうとタカをくくっていて,
結局,10日頃にのこのこ買いに行ったのですが,完売しててビックリ!
結局,地方のJUSCOに残っていたのを知人に代理購入してもらい
ようやくと手に入れました (^-^;
それにしても,今回は焦りました・・・
ヤフオクには結構出品があったんだけどね.

まぁ出来はそれなりですが,覆面パトカーのパトランプ大きすぎない?
もともと,このR33のフロント廻り特にバンパーはよく出来てますね.
ボンネット開閉のギミックはいりませんが・・・

これからは,なるべく発売日に買うようにしなくちゃ!
・・・と反省させられる逸品でした.

今日の自動車ブログランキングは 34位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« ドリフト天国 RX7 イイね コレ! | Main | 久しぶりにカスタム チョロQです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8407576

Listed below are links to weblogs that reference スカイラインR33 JUSCO限定 :

« ドリフト天国 RX7 イイね コレ! | Main | 久しぶりにカスタム チョロQです »