« 今さらながら CMs MITSUBISHI | Main | JADA R32スカイライン でかいっ! »

2006.01.15

CMs LANCIA も発売されました!

060115_cms_hf


今までの SUBARU,MITSUBISHI 共に
大箱の中の1列を抜くとバリエーションコンプができたので
今回も縦1列狙いで買ってきました.

いつも購入する某量販店に行くと山と積まれてました (^-^;
空いている大箱はシャッフルされてしまっているので,
未開封の大箱を持ってレジに行き,半分だけ欲しいと言うと
快く対応してくれました.

前回の MITSUBISHI 同様 右1列を買ってみました.

結果
ダブリまくり!
RODさんと同じ結果に・・・ (ToT)
今回は配列情報をよく研究してから行くべきでした.

ところで写真は向かって左がシークレット,右が通常品です.
違いはライトポッドの有無.
最初シークレットが出たときにはライトポッドをつけ忘れた
不良品かと思いましたよ (^-^;
この2台の封入率は同じだそうですが,僕はシークレットより
ライトポッドつきのほうがシークレットにふさわしく思います.
・・・というか,つまらないシークレットだ (>_<)

今日の自動車ブログランキングは 26位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 今さらながら CMs MITSUBISHI | Main | JADA R32スカイライン でかいっ! »

Comments

MARKさん、こんばんは、はじめまして。
T2と申します。
拙い当方ブログへの来訪、TBありがとうございました。

今回のは一列行くと悲惨な目に遭うようですね。(^^;
ストラトスについては、私もポッドつきのほうがシークレットという気がします。
でも、肝心の出来は大変改善されてて、LANCIAシリーズはお気に入りになりました。

良かったらリンク張らせて下さい。

Posted by: T2 | 2006.01.16 at 01:07 AM

MARKさん、ご無沙汰してます。
1列抜きで失敗したRODです。
今回出来に関しては何も文句のつけようがないのですが
あえて声を大にして言いたい
「せこいマネすんなCM's!」(笑)

Posted by: ROD | 2006.01.16 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/8181484

Listed below are links to weblogs that reference CMs LANCIA も発売されました!:

» Lancia Super Delta [ミニカー散財とほほ日記]
今日も懲りずにシーエムズのラリーカーコレクションSS.3ランチャより、スーパーデルタ2種。 このシリーズ、あちらこちらで出来が良いって大評判のようです。 [Read More]

Tracked on 2006.01.16 at 01:47 AM

« 今さらながら CMs MITSUBISHI | Main | JADA R32スカイライン でかいっ! »