« トミカリミテッド ヴィンテージ JAF | Main | ホビーフォーラム 2005 »

2005.11.13

今月のトミカリミテッドは!

051030_supla_y 051030_supla_zent



写真は題名とは関係ありませんが先月発売の
0060 イエローハットYMSスープラ 05年仕様と
0061 ZENT セルモスープラ 05年仕様 です.

ところで 今月発売されるトミカリミテッドの新作は
『バンダイスープラ』 ですって!
TOMYのおもちゃが横っ腹に大きく 『BANDAI』 の文字ですよ (^-^;
ライバル会社の宣伝じゃぁ ありませんか!
TOMYも太っ腹なことをやるもんですね (笑)

ところで今日は近所のイトーヨーカドーに行ってきました.
2日に発売されていたヨーカドー限定トミカ狙いでした.
無事にゲットできたのですが,イヤな光景を見ちゃいました.

以前も書きましたが近所のヨーカドーではトミカの箱は
開けられないようにセロテープで封印されてます.

男の子と父親という親子がトミカ売り場にいたのですが,
この父親が箱のセロテープを無理やり剥がし中身を見ているのです.
当然箱はボロボロ・・・
これじゃ,売り物にならんわな.箱がいらない人にならともかく・・・
コレクターではなく単に中身が見たかったようだけど,
この父親 人としてダメでしょ?(^-^;

今日の自動車ブログランキングは 21位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« トミカリミテッド ヴィンテージ JAF | Main | ホビーフォーラム 2005 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/7093947

Listed below are links to weblogs that reference 今月のトミカリミテッドは!:

« トミカリミテッド ヴィンテージ JAF | Main | ホビーフォーラム 2005 »