« やっとノーマルが出ました!(^-^; | Main | トミカ博レポート最終回 »

2005.09.20

トミカ博のレポート第4弾です

しつこくトミカ博レポート第4弾です (^-^;
会場で組立工場やゲームをする際には1枚100円のチケットを
購入して必要枚数を支払うというチケット制となっています.
チケットはまとめて1000円分購入すると 11枚ついてくるので
お得なのですが,今回は3000円分買って組立工場を6台作ったので
3枚のチケットがあまってしまいました.

捨ててしまうのももったいないので,チケット3枚で参加できる
ゲームに挑戦してみました.
子供の列に一緒に並んでやるのでカナリ恥ずかしいですが,
このときは並ばずにできるくらいすいていました.

・・・でゲームというのが大きなサイコロを2回投げて
当たれば『非売品』メッキトミカ,はずれれば『非売品』普通塗装トミカが
もらえます.

0500918_sk_s

当たりました!
よくよく考えてみると チケット3枚(300円)で『非売品』トミカ1台ですから
お得ですよね (^O^) チケットを追加購入して他のゲームをやることにしました.

次はジャストストップゲーム.
トミカを坂道から走らせて規定の箇所に止めることができればあたりです.

050918_nsx

当たりました!
でも,このゲーム ハズレは スバル360なんです.
もちろん わざとはずしてスバルももらいました (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 21位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« やっとノーマルが出ました!(^-^; | Main | トミカ博レポート最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/6026778

Listed below are links to weblogs that reference トミカ博のレポート第4弾です:

« やっとノーマルが出ました!(^-^; | Main | トミカ博レポート最終回 »