« タイサンGTR 京商ビーズコレクション | Main | 100円ショップで見つけました! »

2005.09.04

ラリーカー コレクション レガシー

0500904_reg_reg

シーエムズコーポレーションから発売されている
『RALLY CAR COLLECTION SUBARU』から レガシーRSです.
レガシーやら歴代インプレッサやらの全6種+シークレットの7種類です.

0500904_reg_sec

シークレットは同じくレガシーのSwedish仕様です.
1/64 スケールでレガシーは初登場ではないかな?
1台630円ですが,この値段でブラインドボックスは凶悪ですね (^-^;
1アソート 10箱なので箱買いしてもダブります.
また,シークレットが全部の箱に入っているかどうかもわかりません.
そんな訳で,最初は手付かずのアソートから縦1列の5箱を
買ってみました.

いきなり,シークレットが出たのでビックリ!
その後,単発で3箱買い増ししてインプレッサWRXと2004以外は揃いました.
インプレッサ1988と2001がダブってますのでトレード可能な方お願いします.
シークレット・・・というかレガシーは場所決まってそうです.

出来は値段の割にはがんばっているなぁ・・・という感じです.
オートアートよりはもったりした感じですが,そんなに悪くない.
ブラインドでなければ合格だったんだけどなぁ・・・(^-^;

今日の自動車ブログランキングは 26位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« タイサンGTR 京商ビーズコレクション | Main | 100円ショップで見つけました! »

Comments

うーん、レガシーっていうのは渋い!
インプ人気全盛ですが、このレガシーで熟成したコンポーネンツをインプレッサに移植し、その後のWRCの常勝につながっていったという、スバルにとってはこの初代レガシーは歴史的な車です。
このラリー車のシリーズは非常に車を良く知っている人の企画ですね。
それにしてもマニアックすぎる!

Posted by: サギノミヤ | 2005.09.09 at 05:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5788770

Listed below are links to weblogs that reference ラリーカー コレクション レガシー:

« タイサンGTR 京商ビーズコレクション | Main | 100円ショップで見つけました! »