« 今さらながらトミカ博レポート (^-^; | Main | トミカ博レポート 3 »

2005.09.12

トミカ博レポート 2

トミカ博のレポート第2弾です.
今回は大好きなスカイラインがテーマです.
トミカから日産車がなくなる!という最中,トミカ博では会場限定の
日産車が発売されていました.


0500906_hako
0500906_r34 まず,ハコスカとR34の2台セット.
限定を示すタンポがはいっている以外は特に特徴のないデザインです (^-^;
このように同じ車種で旧車,新車を組み合わせたセットが数種類ありました.


0500906_r32

そして,大好物のR32です.
もしかしたら,本家トミーから発売される最後のバリエーションかもしれませんね.

今回ご紹介した3台ですが,レーシングホイールをはいていたら良かったのに・・・
と思うのは僕だけでしょうか?(^-^;

今日の自動車ブログランキングは 26位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 今さらながらトミカ博レポート (^-^; | Main | トミカ博レポート 3 »

Comments

>トミカから日産車がなくなる!という最中,トミカ博では会場限定の

え~?!って思って検索してみて、2ちゃんねるのトミカスレでビックリ
要は「子供のおもちゃの話なのに大人気ないね>日産」
ってことですか?

Posted by: たかびー | 2005.09.14 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5901750

Listed below are links to weblogs that reference トミカ博レポート 2:

« 今さらながらトミカ博レポート (^-^; | Main | トミカ博レポート 3 »