« カタログつきの復刻トミカ | Main | スバル360 パトカー2種 »

2005.08.03

いまさらながら 絶版名車5 (^-^;

0500717_240z

発売からカナリ経っちゃっているのですが,コナミから発売されている
『絶版名車コレクション Vol.5』 です.

このシリーズは毎回6車種12台のラインナップなのですが,
カートンは10箱単位のためコンプリするには2台足りないんです.
この2台のうちの1台は毎回ちっちゃい車・・・今回はホンダZでした.

ちっちゃい車は箱を持てば,ほぼ100%当てることができるようになりました.
・・・が,足りない車はもう1台.それが今回はフェアレディ 240ZGでした.

これは,重さで判断するのは無理!あきらめました (^-^;
最終的には入手できたんですけどね・・・
どうせなら12個入りカートンにしてくれればいいのに

今日の自動車ブログランキングは 34位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« カタログつきの復刻トミカ | Main | スバル360 パトカー2種 »

Comments

はじめまして!
最近ミニカー収集に興味を持ち始め、評価の高い(?)京商コンビニシリーズなどを集めています。
こちらのブログを参考に色々と集めたいと思っています。
これからも更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Posted by: カール | 2005.08.03 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5290328

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながら 絶版名車5 (^-^;:

« カタログつきの復刻トミカ | Main | スバル360 パトカー2種 »