« カプセル エムテック11 | Main | サンクス/サークルK限定 京商BMW »

2005.08.16

エブロ M-テック NSX

0500814_nsx

今日の題名はミニカーメーカーの名前がふたつ書いてあって
何のことやらわかりませんね (^-^;
エブロから発売された
『EBBRO M-TECK NSX Super GT 2005 No.0』 です.
なんだかんだ言いながら,また 1/43 買っちゃいました (^-^;

車種的にNSXは熱中コレクション(造語しちゃいました)対象外
なので,1/43 のサイズで入手するのは初めてですが,
このモデルは見た瞬間に一目惚れしました (^O^)

ブルーから黒を経てクリアーへのグラデーションを表現している
メッキ塗装がなんとも美しいのです.
塗装には結構コストがかかってそうですが,価格はエブロの
他のレーシングモデルと一緒の 3990円で,お得です (^-^;

ぜひ,皆さんも機会があったら手にとって美しさを体感してください!

今日の自動車ブログランキングは 16位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« カプセル エムテック11 | Main | サンクス/サークルK限定 京商BMW »

Comments

MARKさん、こんにちは!
これ良いですねぇ。おっしゃる通り、
カラーリングが素晴らしいです。配色も
良いですが、メッキ塗装というのが驚き!
これは是非入手したいですね。

Posted by: 森くま | 2005.08.16 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5490804

Listed below are links to weblogs that reference エブロ M-テック NSX:

« カプセル エムテック11 | Main | サンクス/サークルK限定 京商BMW »