« いまさらながら 絶版名車5 (^-^; | Main | エブロ ニスモZ テストカー »

2005.08.07

スバル360 パトカー2種

0500807_360

今月のイトーヨーカドー限定トミカは写真の
スバル360のパトカーと捜査用パトカーです.

最近ではトミカのイベントでスバル360のパトカーがありましたが
今回のものはルーフのタンポが追加されており,同じ500円でも
チョットお値打ちです(^O^)
捜査用パトカーははじめてリリースされます.

今日が発売日だったんですが,お昼前に買いに行ったら
すでに両車種とも残りが10台を切ってました.
いつもは数日後に買いに行っても余裕であまっているのに
今回は人気高いんですね.
もしかしたら,2種あわせて,毎月のリリースと同じ数なのかな?
それにしても,売れ行きは早すぎます!

帰ってきて,床に置いていたら,箱踏んじゃったよ (ToT)

今日の自動車ブログランキングは 24位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« いまさらながら 絶版名車5 (^-^; | Main | エブロ ニスモZ テストカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5341516

Listed below are links to weblogs that reference スバル360 パトカー2種:

« いまさらながら 絶版名車5 (^-^; | Main | エブロ ニスモZ テストカー »