« D1グランプリ チョロQ 2種 | Main | ラリーカー コレクション レガシー »

2005.08.29

タイサンGTR 京商ビーズコレクション

0500822_gtr_advan

写真だけアップして だいぶ ごぶさたしてました (^-^;
写真は京商ビーズコレクションのタイサンR32スカイラインです.
ちょっと前にアクシアR32スカイラインと一緒に発売されました.
造りは今までのビーズコレクションを踏襲してこのサイズなら
申し分のない出来となってます.

ところで,先日トミカ博に行ってきました.
速報するタイミングを逸してしまいましたので,記事はまた今度にしますが,
ひととおりのイベント限定品は買ってきましたよ (^-^;

・・・で,トミカ博に行った一番の目的はイベント限定品・・・じゃなくて (^-^;
トミーの社員に日産問題について聞くことだったんです.
これから完全にトミカから日産車が消えてしまうのか?・・・
復活する見込みもないのか?・・・等々

行ったのは平日の午前中で,会場にいたバイトのお兄ちゃんに
トミーの社員に聞きたいことがあるので紹介して欲しい旨お願いしました.
その時にどういうことを聞きたいかも簡単に説明しました.
バイトのお兄ちゃんはバックヤードに入ってしばらくすると戻ってきました.

そして 『残念ながらトミーの社員の方は今は不在です』 ということでした.
さらに質問があるならお客様相談センターに電話しろということでした.
客相じゃなくて現場の生の声を聞きたかったのですが・・・

見たところ会場には社員らしい人は何人かいたんですけどねぇ (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 25位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« D1グランプリ チョロQ 2種 | Main | ラリーカー コレクション レガシー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5686395

Listed below are links to weblogs that reference タイサンGTR 京商ビーズコレクション:

« D1グランプリ チョロQ 2種 | Main | ラリーカー コレクション レガシー »